家族

自転車2017



補助輪はずし

運動苦手な息子だけど

父ちゃんはうれしかった

楽しく頑張れ





午後は名古屋車両区見に行った

レゴ列車や近鉄しまかぜ みれて大興奮














夜は岐阜で
児玉奈央


春爛漫










k5/7











潮干狩り2017

今年も梶島へ潮干狩りに行きました。
3回目です。
息子も沢山とりました


今までで一番の人出でした








毎年、少しずつ増えてきました
マテ貝1本息子が見つけました





恒例のボンゴレビアンコ



息子が笑達さんを真似て絵を描きました
みんなあさりを手にしております。



穏やかな晴れの日
春を味わういい一日でした







k5/5



生活発表会2017

11日は幼稚園の生活発表会でした



会場は市の大きな劇場でした

でも、子供達はものおじすることなく
みんな元気よく
大きな声でセリフを言ったり
歌ったりしてました
父ちゃんはそれだけで感動
涙もろくなりました

発表会の後は
会場の外でみんなで走り回ってました


ちなみに隣りのお嬢様のふりあげた拳が
見事にヒット!


緊張から開放されて
友達と一日中遊んでました


発表会の歌で不完全燃焼だったのか
カラオケしたいと言い出したので
夜は父ちゃんと二人で初めてのカラオケボックス




次の日はイチゴ狩り
父ちゃん初めて
息子も初めて

静岡の石垣苺を食べに行きました


日本平は暖かく春のようでした








この直後、昨日の発表会と遊び疲れで発熱でしたが、苺は甘くて美味しかったね
普段、苺なんて全く食べない父ちゃんが
一番食べました






また、来ようね