リトルワールド2017/2



今年最初のリトルワールド



リャマの餌やり



アフリカの民族衣装






沖縄の民家にて




まだまだ風も冬の風
春が待ち遠しい日曜日でした





生活発表会2017

11日は幼稚園の生活発表会でした



会場は市の大きな劇場でした

でも、子供達はものおじすることなく
みんな元気よく
大きな声でセリフを言ったり
歌ったりしてました
父ちゃんはそれだけで感動
涙もろくなりました

発表会の後は
会場の外でみんなで走り回ってました


ちなみに隣りのお嬢様のふりあげた拳が
見事にヒット!


緊張から開放されて
友達と一日中遊んでました


発表会の歌で不完全燃焼だったのか
カラオケしたいと言い出したので
夜は父ちゃんと二人で初めてのカラオケボックス




次の日はイチゴ狩り
父ちゃん初めて
息子も初めて

静岡の石垣苺を食べに行きました


日本平は暖かく春のようでした








この直後、昨日の発表会と遊び疲れで発熱でしたが、苺は甘くて美味しかったね
普段、苺なんて全く食べない父ちゃんが
一番食べました






また、来ようね














粕川2017

1/28~29
GCM camp
@粕川
快晴





マーヤンさんちのペコ



蘇生の泉
変わらずに湧き出る泉






変わらぬ美味しさ wataruさんのおでん





新作 goroさんのバナナサンド



MA-YOUNG



今回は自撮り



たくましくなってきたね~











変わらないもの
新しく生まれるもの



東京
みんな東京へ…行くらしい
隅田川
カヌー


安永餅にはバターが合う…の?
我が家 バター行く前に完食か?
妻に聞いたら
そのために1本残してあるらしい…


妻は扁桃腺炎
けっこう侮れない
でももう大丈夫
治りました



息子にふられ
一人で参加
最近、息子とキャンプしてない
…キャンプしてない



いつもありがとうございます
CMP
trailhead
クオファーム


粕川入口工事中
パイロンみると強行突破したくなる
夜、現場監督さんいらっしゃる
迂回します



テンティピストーブ
割れてきた
針葉樹はダメと言われても…
やっぱり針葉樹



水陸両用のラジコン
jeep
すごいね


テント張る前に
もぐらの丘を整地

もぐらの上で寝た
もぐらさんすみません



バナナのホットサンド最高
子供たちに向けた
優しいPAPAの味



ローストビーフには
ワサビ
ストライク!



ミックン大根美味しかったです^ ^



夜、隣のテントは…アサトさん^ ^
橋の下で待ってます



手拭いには
いろんな道具たち










命を繋ぐ
かけがえのない一日


アツシ君チセさん
おめでとう!


ミックンおめでとう!






そして、またどこかでお会いましょう!



















































スキー2017

今年もヘブンスそのはらスキー場








ハーネスとボーゲンヘルパーを使って
遊びました


甘やかしすぎかな?








レンタルショップで
ピザのサービスがありました





ハーベスタでも見たペレットのピザ釜
息子は興味深々…









もう一回ぐらいスキー行きたいね~









雪合戦



愛知県でも雪が降ったので
日曜日は朝から父ちゃんも母ちゃんもソリ遊び


そのうち、近所の子供達が集まって雪合戦






凧上げ








午後には雪もとけてなくなりました







また、降るといいね^ ^